やどかり屋へのお問合せは メール または 電話 にてお願い致します。

top_kanban_ss.jpg

2013年10月29日

コーラルフリークス Vol.8 発売

【コーラルフリークス Vol.8 発売になりました。】
サンゴはカクオオトゲキクメイシ、魚はフグ特集です。価格そのままでカレンダーも付いてます!表紙にも登場のさかなクンのご自宅”フィッシュハウス”の紹介もあります。
1.jpg

私もちょこっと載せて頂きました。
1.jpg

今回はコーラルフリークスさんにフグ特集という事で、フグといえば”さかなクン”と思いまして、当店のお客様でもあり、プライベートでも仲良くして頂き大変お世話になっている”さかなクン”をご紹介しました。
私も取材前日が定休日でしたので、まえのりでさかなクンのご自宅の有る千葉県の館山にお招きいただき行って来ました。事務所の水槽は見せて頂いた事は有ったのですが、ご自宅のフィッシュハウスは初めてでとても楽しみでした。その時の事を少し書きます。

館山駅前到着、さかなクンが迎えに来て頂くまで時間が有るので、海の方まで行き散策!
1.jpg

翌日の取材までの時間はさかなクンに色々ご案内、ご紹介いただき、おいしいお魚もご馳走になりました。

一足お先にフィッシュハウス見せていただきました。ちょこっとお土産を♪
1.jpg

取材日の早朝は、さかなクンのお知り合いの地元漁師さんの船に乗せて頂いて、定置網漁に連れ行って頂く予定でしたが、あいにく台風の影響で時化てましたので、漁には出れませんでした。
1.jpg

午後から来られたコーラルフリークスさんの取材の方々とフィッシュハウスにて取材同行!
1.jpg
館山はよいところでした♪

さかなクン解説の『フグの仲間を飼おう』特集ページとフィッシュハウスのお魚達はコーラルフリークス Vol.8で紹介されています。本日から店頭でも販売しています\(^^)/是非ど〜ぞ♪

※通販は→コーラルフリークス Vol.8



【メールでのご連絡未着について】
ご注文後のお振込先のご連絡やお問い合わせの返信でメールが届いていない(迷惑フォルダ等に届く)場合が特にフリーメール、携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様に多く問い合わせを頂いております。こちらからメールはお送りしているのですが、セキュリティの関係で「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。カートでのご注文後は自動返信メールがご注文後直ぐに送られます。通常のメールでのお問い合わせ等も営業時間内は即日で返信しております。(時間外、休日は翌日中)メールが届かない場合は迷惑フォルダの確認や携帯電話での設定変更後、再度ご連絡頂きます様お願いいたします。

top_2.jpg
※ライブシーソルト600L 送料無料、ポイント5倍


facebook page

twitter page

やどかり屋オーナー友永賢治のfacebook page

やどかり屋
やどかり屋
〒543-0016
大阪市天王寺区餌差町8-2 明星合同ハイツ1階
地図:地図 PDF
TEL.06-6191-1112
FAX.06-6191-1113
ホームページ:やどかり屋
通販サイト:やどかり屋通販サイト
店舗定休日:毎週水曜日(祝日は営業)
※通販の出荷は基本的には年中無休で出荷致しております。
営業時間:12:00〜20:00 (只今土曜日は12:00〜24:00まで営業致しております。)
E-mail:info@yadokari-ya.jp
posted by 店長 友永 賢治 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378842221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック