やどかり屋へのお問合せは メール または 電話 にてお願い致します。

top_kanban_ss.jpg

2013年06月14日

貝殻おじさん 臨時休業頂きました。東京へ行っておりました!

6月10日〜12日まで、定休日を1日入れて3日間お休みさせていて頂きました。
休み中留守番の者がいましたがご来店頂きましたお客様、通販の出荷をお待ち頂いたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

実はテレビ番組の収録と水族館での勉強に東京に行ってました。
ゴールデンウイークも休みなしで営業しましたし、最近定休日も仕入れやメンテナンス、通販の出荷はしており、しばらく休みを取っておりませんでしたので、ちょうど家族で旅行でも行きたいなと考えていましたら、テレビ朝日の「お願い!ランキング」という番組から、出演依頼が有りましたので、思い切って店を休みました。
201.jpg
関東と一部の地域のみ放送ですが、6月26日(水)24時20分から放映予定です。よろしければご覧下さい。魚関係ではありませんが(^^♪

愛犬の茶々も連れて行きたかったので、今回は車で行きました。
10日のお昼頃に東京に到着して宿泊地の場所を確認してから、夕方の収録まで時間が有ったので、ナビで近くの観光スポットを検索したらスカイツリーが近いので、茶々と周りを散歩しました。
10.jpg

貝殻おじさんとなりその後15時頃にはテレビ朝日に入りました。
4時間ほどで収録終了!
11.jpg

次の日はさかなクンが水族館の飼育員さんを紹介してくれるという事で、連絡をとっていましたので、サンシャイン水族館に行きました。
さかなクンは「ギョギョコレクション」の記者会見でした。
終了後楽屋へ呼んでいただきました。
202.jpg
キーホルダーいただきました(^^)
125.jpg
私も早速アプリをインストールしました。
ゲームをしながら、魚の勉強ができます。中野シロウ先生デザインのお魚が可愛いです。ギョギョコレクションFBページ
124.jpg

あとは水族館館内のバックヤードの見学です。
ラグーン水槽の巨大プロテインスキマー
13.jpg

14.jpg

15.jpg
最近公開されたサーカスティック・フリンジヘッド
16.jpg

10.jpg
fishヒーラーのー「鈴木カリブ」君

夜は墨田水族館にも行きました。
新しい水族館で綺麗ですね。
17.jpg

3日目はしながわ水族館でまたさかなクンに飼育員さんを紹介していただきバックヤードツアーでした。
18.jpg

1.jpg

1.jpg

水族館からは、さかなクンの事務所におじゃましました。
事務所のさかなクンの部屋は最近水槽も立ち上げてられていて可愛いお魚などがたくさんいましたよ(^^♪もちろん研究用の書籍もいっぱい!
数年前テレビのお仕事でお会いしてから、懇意にしていただき。お忙しいスケジュールの合間に、お時間をいただきましたさかなクンに大感謝の東京研修でした(^^♪
3日間ゆっくりと楽しめてリフレッシュできました。

やどかり屋 代表 友永 賢治

top_2.jpg
※ライブシーソルト600L 送料無料、ポイント5倍


facebook page

twitter page

やどかり屋オーナー友永賢治のfacebook page

やどかり屋
やどかり屋
〒543-0016
大阪市天王寺区餌差町8-2 明星合同ハイツ1階
地図:地図 PDF
TEL.06-6191-1112
FAX.06-6191-1113
ホームページ:やどかり屋
通販サイト:やどかり屋通販サイト
店舗定休日:毎週水曜日(祝日は営業)
※通販の出荷は基本的には年中無休で出荷致しております。
営業時間:12:00〜20:00 (只今土曜日は12:00〜24:00まで営業致しております。)
E-mail:info@yadokari-ya.jp
posted by 店長 友永 賢治 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック